第20回アフターコロナのIT産業(アフターコロナはカスタマーサクセスとキズナが重要に)
野村総研がデジタル変革3.0を始動
AWSジャパンの事業戦略
日本IBMがコンテナ共創センター設置へ
ゼロトラスト頼りのサイバー攻撃対策
SolarWinds事件から見えるサイバー攻撃対策の課題
AWSがデジタルスキル支援する狙い
アカマイ日本法人、5年間で売り上げ倍増に
2021年4月度・例会のご案内(受付締切:4月23日(金)まで)
米Scaled Agileのビジネスアジリティ・フレームワーク戦略
働く視点は経営者の戦略や決断力から帰属意識に変わる
アクセンチュアが取り組むスマートシティの進捗状況
SAPジャパンの21年のビジネス戦略
富士通が国内のSI構築体制を再編
サイボウズが大企業にkintone販売強化
ローコードのOutSystemsが日本市場開拓を強化
第19回アフターコロナのIT産業(不自由な時代だからこそイノベーションを)
CIJの21年6月期中間は減収減益
大塚商会、20年度業績は11年ぶりに減収減益に
「働く時間の2割が無駄」、営業実態調査から